痛いの痛いの Fly Away

まさかの1周年の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


どうも、2010年5月1日付けで正社員1周年を迎えたヒラシタです。

いや〜、続いちゃったよ。

どうしよ?


2周年まで持つかな?

お楽しみに。



で、仕事中にW杯日本代表のメンバーチェックしたら

アルビから矢野貴章が選ばれてるし。

選ばれて欲しいとは思ってたけど、いざ選ばれるとバビったね。


W杯で化けてくれれば良いけど

大会後に貴章はアルビに残ってくれるのだろうか・・・



んで、仕事終わりにフットサルやりまして。

走れば走るほど右ヒザがじわじわ痛くなってきまして。


そろそろホントに走るのも危ういなぁ・・・

と思っていたところ、トゥーキックしたら当たり所が悪くて

蹴った瞬間に、「足のツメやっちまったな!」とわかるほど

親指の先がジンジンと痛くなりまして。


シューズ脱いでみたら、青いソックスがツメの部分だけほんのりと黒く滲んでまして。

ソックスを脱いでみたら、思ってたよりもツメ全体に血が滲んでまして。

ヒザも恐ろしいほど痛くなりまして。


で、右足を引きずりながら帰りました。

明日の朝、医者に行ってきます。



最悪の2年目幕開けです。

正社員、2年持たないかもな。



じゃ。