All I can do is

改めて発表させていただく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



ラジオのほうでは既に発表したのですが、改めまして。



私、ヒラシタ

2010年9月10日(金)に



手術を受けます!!

両膝をサックっとやっちゃいます!!



5月にフットサルやったら膝が爆発。

6月に痛みが残ったまま無理してフットサルやったら、膝が再爆発。

そこから毎日の電気治療によりある程度痛みは引いたものの

良い感じの痛みが続いてまして。


で、新潟市内の某病院にてMRIで精密検査をしたところ

「お前、そもそも半月版の形がおかしいよ」と言われ

さらに「完治したけりゃ、手術しかねぇよ」とのこと。

※詳しくは「円板状半月板」を調べてね♪


膝に不安や痛みを抱えたままプレーするのは耐えられない。

100%のコンディションでピッチに立ちたい。


そういったIT関係の業務に従事する会社員特有の発想から

手術を受けることを決断しました。


今シーズン中の復帰を目指し、しばらくは治療に専念したいと思います。



手術怖いよぉ〜


手術の前日から入院となりまして、来週の今頃は僕は病院の中です。

つーか、人生初入院だし。

やっぱ、深夜の病棟にはオバケとか出るんですかねぇ?



じゃ。